出張マジックの様子

北千住CLUB BRIO

ほぼ毎月レギュラーになっている北千住にあるキャバクラBrio.
今年の7月で丸3年となる長い付き合いのお店だ。

夜7時過ぎにお店に到着。そして準備に取り掛かる。
缶ビール4本、ペットボトルのお茶6本、キウイ7個。
そんなに出来るか!

お店は2ヶ月ぶりだが、その間に男性スタッフが総入替えって感じだ。 女性キャストも半分は入れ替わったようで、新しい顔が多い。

今まで先輩面していて、やや余裕の構えだったが、今日は控えめに
「マジシャンです、よろしくお願いします」と低姿勢な自分(笑)

控え室で準備に取り掛かる。
そして休憩のキャスト相手に楽しいおしゃべり。
若い娘とのおしゃべりって、普通金払わないと出来ないので貴重だ。

マジックのおねだりもあったので、少し披露。
すげー盛り上がってオジサンご機嫌(おれはむっしゅか!)

今夜はドレスアップデーで、皆白いドレスで統一勤務。
こぼれそうな谷間の子や、ヒップラインにパンティラインが透けている子とか とにかく凄い。

8時現在でお客は1人。昨日は金曜日で給料日だったせいか、凄く混んだらしいが、 その反動なのか今日は暇そうだ。

10時過ぎでもお客は3人。チップゼロ(>_<) ま、そんな日もあると思っていたが、 11時過ぎから一気に満席(@_@;) 超忙しくなった。やっぱこうじゃなくっちゃね。

本日の基本ルーティンは
チョップカップ→ビルチェン→カード芸(プレイイットストレート→アンビ→ペットトリック)
そしてビルインキウイというおめでたいダブルインパクト。

上記のマジックを見せてしまっている常連さんには、指輪芸やフジワレット、メンタルフォトデック、カードシール芸(むっしゅ直伝)などで盛り上げる。

この不景気なご時世でもチップがガンガン入る。 結局ギャラと同額のチップとなった。

珍しく一人1万円もチップをくれた人がいた。万券チップは久し振りだ。

常連様から再三マジックのリクエストを頂いたり、お酒をご馳走になったりと とにかく一緒にドンチャン騒ぎ。

結局閉店の2時まで満席状態が続き、大盛り上がり。
私は9テーブル回ってキウイとペットトリックは完全消費。
缶ビールが2本余った。

キャバクラ営業は止められませんなぁヽ(^0^)ノ
来月も仕事の依頼が来ますようにo(^o^)o

お世話になりましたm(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system