出張マジックの様子

フローラ西船 中学航行同窓会 久し振りの一般営業マジック。
このホームページを見てリクエストいただきました。
ありがとうございます。 千葉の中学高校の同窓会ということで約50名の方の集まりだ。

年齢層は高めでリタイヤしている方が中心のようだ。

会場ハフローラ西船という結婚式場だ。ご立派な控え室に通され準備に取り掛かる。

今回の美人アシスタント付だ。萌え萌え(笑)

ありがたいことに今回はお昼付だ。こういうのはありがたい!

そして時間となりステージに登場。そして司会の方が私のプロフィールを紹介。

出身地やマジックに出会った話、大原の講師しているとか食虫植物が趣味だとか、、、延々と、、

しかし会場のお客さんは誰も聞いてない(笑) 

やっと私にマイクが回ってきたので、一気に居酒屋ワールドに!

ボトルスプラッシュで一気に空気が変わった!そして缶ビールの復活!

さっきまでざわざわしていた会場が一気にステージに注目!

酔っ払ったお客様のヤジが程よくマジックを盛り上げてくれる。そのお客さんとのやり取りが爆笑の連続で、まるでサクラのようでした。

消える水、サムカフ、そして久し振りに演じたタテヨコシルクステッキ!マーカテンドープロダクツから購入したものだ。

酔っ払ったスケベなお客様は美人アシスタントにチャチャを入れる。

ま、それもご愛嬌だ!

ラストはペットトリックに風船飲んで終了。

大歓声、大拍手のうちにマジック終了。

控え室で着替えて昼の2時ごろから駅前の居酒屋へ。打上げだ!
この居酒屋、24時間営業って書いてある。すげー居酒屋だ。

昼間と言うのに結構賑わっている。そして昼からビール! ホッピー! 日本酒!

いやー充実した1日でした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system