出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里 今宵の呑具里は満席!大繁盛!

久し振りにこんなに混んでいる呑具里を見ました。

6時過ぎに早々入店。勿論こんな早い時間はお客さんは疎ら。
7時ごろにホッピング開始し、8時前には前テーブル終了。

そして8時半過ぎには既に満席。マジックが追いつきません。

ノリノリのお客様が多く、本当にマジックを演じていて楽しいです。

毎週来る常連2名様が今回もご来店。美人姉妹だ。
そして友人を2名連れて来た。私のマジックを是非見せたいという。

キャーキャー言って喜んでくれる。嬉しい限りです。

誘った常連様も満足そうでした。

さらに別のテーブルでも常連様。先月私のマジックを見て偉く感動し、別のお友達を誘ってご来店。
「サインした千円札がキウイから出て来るんだよ}と大騒ぎ(;^_^A

さすがにそこまで言われてビルインキウイをやるわけには行かないので、フジワレット指輪芸で責める。
さらにカードマジックが見たいと言うので、プレイイットストレート→アンビ→ペットトリックで決めました。

チップまで頂き感激です。

さらに、今後の私の出演情報を知りたいというので、名刺の裏に書いて渡しました。
俺はキャバ嬢か!(笑)

マジックが集客に結びついている良い例だと思います。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system