出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里 7時からホッピングスタート。
週末とあってお客はひっきりなしにご来店。そしてあっという間に満員。
しかも毎度の事ながら女性が多い。しかも可愛い子が多いから堪らない。

特に若い子が多かったので、そのリアクションがすごい。
悲鳴!絶叫!は当たり前。
隣のお客さんに怒られる始末(笑)

その隣のお客様にも続けざまにホッピング。
そこでも絶叫! (笑)

子ども連れのお母様軍団。子供向けマジックで大盛り上がり。
一人のお母様が

「7/31にも来るんだけど田辺さんじゃないの? ご新規の友人2組連れてくるんだけど」

と言われたが、その日は別の営業なので、イベリコJUNちゃんが出演することになっている。

でもどうしても私のマジックを見せたいと食い下がる。挙句には店長にまで食い下がっている。(笑)

イベリコJUNちゃん。7/31子連れの家族が居たら、よろしくねヽ(^0^)ノ

11時過ぎには一旦お客は引けたが、12時前にどどっとご来店。
再びあっという間に満席だ。これぞ繁盛店!

2次会風の男性客5名。ここで本日の初チップ。しかも大台! キター(;゚゚)

次のテーブルも男性6名様。ここは三次会だそうだ。
ここでもチップが乱舞。

世の中不景気って嘘ですわヽ(^0^)ノ

超美人4名。デブザイルのマジシャンだぁ!と歓迎!
悲鳴と絶叫で店長がすっ飛んできた!(笑)

「オジサン すきー! 」だって。(笑)

「オジサン、もっとやってー」

って、、、(笑)

気がつけば1時。久し振りの残業でした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system