出張マジックの様子

くぬぎ山児童センター 7/24(金)

久し振りにマジックショーのダブルヘッダー!

くぬぎ山にある児童コミュニティセンターで開催された夏祭りでのマジックショー。
くぬぎ山?? 新京成線沿線で、うちからだと40分もあれば到着だが、 あまりにも暑いので、車で出かけることにした。

しかしすんごい渋滞。電車で40分の距離が車で2時間近くかかった(>_<) ショーには間に合う時間だったので問題なかったので、ま、いいか。

キンキンに冷えた控え室。そしてお弁当をご馳走になり、生き返るわ!

12時50分にショースタート。
小学校低学年の子どもばかり100名近い。しかも女子が異常に多い!
最前列の女子は3年生ぐらいで超可愛い!

皆い行儀もよく、ノリも最高!

ボトルスプラッシュ
缶コーラの復活!

カップアンドボールでレモンの出現!
サムカフが異様にウケた!

パンを買い損なったので、サインしたハンカチはお客さんの財布の中から出現!

ペットトリック!で会場騒然となり、ラストは風船飲んで終了。
会場に悲鳴が響き渡る。(笑)

約40分の汗だくのショー。
いくら冷房が効いているとはいえ、汗でビショビショ!
着替えを持って行って正解だ!

控え室では「お疲れ様でした!」と同時に水ようかんとリポビタンDが出てきた(笑)

車の冷房をキンキンに効かせて、自宅へ向かう。

実は夜に鎌ヶ谷市役所で役所の方がたの納涼宴会でマジックショーの依頼を受けている。 くぬぎ山とは2駅隣だ。

しかし今はまだ2時前。夜の宴会は5時過ぎだ。
あまりにも時間が開き過ぎるので、一旦帰宅だ。
なんかもったいない気もするが仕方がない。
パチンコでも出来れば時間潰すんだけど、むっしゅじゃあるまいし、、、、(笑)

帰りはそんなに渋滞もなく3時少し前には帰宅できた。

着替えて軽くシャワーを浴びて、今度は電車で鎌ヶ谷へ。
夜のステージショーだ!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system