出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里 7/25(土)

今日は呑具里。
しかし浦安と隅田川で花火美大会が開催されている影響か、まるで平日並みの静けさ。焦るグレート東郷店長。

9時過ぎにようやく満席に。いつもの活気が帰ってきた。

今日の呑具里は常連ばかり。その常連といっても

「以前別のマジシャン見ました」

が多く、その殆どがチョビヒゲ生やしたオッサンでした(笑)

しかも先週、そのチョビヒゲのオッサンが美人4人組にマジックをしたらしく、 一緒に記念写真を撮ろうとしたら、バッテリー切れ、だったとか、

しつこく女性を触りまくっていた、とか。。(笑)

マジックも長かった、らしい (爆)(爆)

写真左がその美人2人。むっしゅ覚えてる?

別のテーブルでは、

「この前、チョンマゲのオジサンだった。インコが出た!」(笑)

さらに別のテーブルでは

「背が高くてイケメンのお兄さん」

誰だ? 多分ミヤモさんだ! 乙!

さらに別のテーブルでは、
「誰よりも貴方が一番すごい!」

と、、、お世辞でも嬉しいね。 そして久し振りにふじいあきら似の常連様が美人を引き連れての参上!
いや〜久し振り!

呑具里のレギュラーマジシャンはすべて見ているという、とっても目が肥えた常連様だ。

今日はお連れの美人が誕生日だというので、バースデーマジックを炸裂。
缶ビール復活、そしてビルインキウイ、領収証に変化した直後にバースデーケーキが登場。

ふじいあきらが

「このケーキからお札出してよ!」

と無茶振り。

皆「え〜!!!」と盛り上がる。(笑)

出せるわけないだろ(爆)

続いて何故か地味に3本ロープ、 いやこれが意外とウケた。

そしてラストはWOWを使ってバースでデーカードにチェンジ。 絶叫でした。

ふじいあきらには
「相変わらずすごいね!」

とお褒めの言葉を頂きました。m(__)m

気が付けば午前1時過ぎ、、、心地良い疲労感でした〜。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system