出張マジックの様子

HONDA Cars蒲生店 南越谷にあるHONDA Cars蒲生店の夏祭りイベントでのマジックショー。
イケメンのKenさんとのコラボだ。
イケメンとデブメンのコラボだ(爆)

11時〜と14時〜の30分間の2回のステージショー。
イケメンは車で登場。そして大荷物だ!
俺はバック人一つ。。身軽(笑)

控え室はクーラーが効いていて、しかもタバコ吸い放題! ヘビスモな2人は吸う吸う!

段取りをして1回目のステージへ。

いやいや、結構グズグズ、、。。お客さんがマジックを見る体勢になってないし。。 司会の段取りも悪くて、なんか締まりのない感じ。。

それでも最強コンビで盛り上げた。いやいや、なかなか盛り上がったと思うけど ラストのボーリングアロマで女の子が 「あー見えたー!」と騒ぐ。

いやあなたの角度じゃ見えないでしょ? って感じ。
とどめに「そんなのマジックじゃないじゃん!」

ペットトリックも、
「最初から蓋開いてたもん!」

っておい! 嘘つくな!

俺は別に気にはならなかったけど、イケメンは控え室でマジ凹み。。 いやキレていた(笑)

凹んだイケメンもなかなかいい男だ。
でも、凹んでもイケメンなのだ!(何だそりゃ(笑))

次のステージは午後2時。
我々なりに反省をして、イケメンはネタをオールチェンジ。
客層は家族連ればかり。サイレント系はちっと厳しいので、トーク、ギャグ系にチェンジ。 ポンポンやクリスタルチューブ、カーディオグラフィックで攻めた。

俺は相変わらずのボトルスプラッシュ、サムカフ、ペットトリック、風船飲み。

2回目のステージは大いに盛り上がった。
変な子どもも居ない(笑)

気持ちよくステージを終えることが出来た。
凹んだイケメンも気分上々(笑)

いやぁ〜 とっても楽しいステージショーでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system