出張マジックの様子

堀江工業 バーベキュー親睦会 4時過ぎにお開き。私は一路葛西へ移動。
夜は南葛西にある企業のバーベキュー大会。
バードマンが呑具里で取ってきた営業だ。
呑具里のお客様でバードマンのマジックに感動して営業ゲットなのだが、バードマンは仕事でいけないというので、私がピンチヒッターとなった。

5時過ぎに会場に到着。会社の敷地内で従業員とその家族でバーベキューの真っ最中! 小学生の女の子が沢山いる! ヽ(^0^)ノ!

私は控え室で準備開始!

6時半からショースタート。

まずはステージショートして缶ビールの復活。そして風船飲んだ。

その後テーブルホップ。
お子様テーブルではスポンジ、チャイナリング、フォーク曲げ。

次の大人のテーブルではチョップカップ、ビルインキウイ、プレイイットストレート、ペットトリックと決めた。社長はひっくり返って喜んでいる。

次のテーブルではネタを変えて指輪芸とフジワレット。ラストはペットトリック!

社長から万券チップ! うぉ〜! すげ〜!

子ども達からのリクエストによりボトルスプラッシュやロープ芸を披露。 大いに盛り上がった。 そして飲めや食えやの大騒ぎ。
いい気になってビールや越の寒梅をグビグビ! プハ〜!
うなぎや焼肉、焼きそばを食ってゲフ!

最後には女の子たちに握手攻め! オジサン血圧が上がっちゃいます!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system