出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里 8/8(土)

今日は呑具里。
7時に呑具里に到着。
客は疎ら。。

準備をしていると、見覚えのあるグリーンのロープ。
これは3本ロープの一番短い紐だ。
恐らくむっしゅのだ。
メールしたら、すぐ返事が来た。今から行くって、、オイ!

そしたら本当に来た!(笑)

何でも別件の仕事(マジック関係)をしていたようで、その帰りに寄ってくれた。
偉そうにカウンターに座り、テーブルの上にはマジックの道具箱を置き、やる気満々だ!(笑)

私が常連さんのテーブルで30分やってた。(長)
その後むっしゅが突撃!
キャーキャー盛り上がっている模様。

カウンターに戻ってきたむっしゅ。
満面の笑みで満足そうだ。

隣に美人が一人カウンターで飲んでいる。
清楚な感じな美人だ。
躊躇なくむっしゅ突撃!
これぞむっしゅの真骨頂!

それから延々止まらない。
私が2テーブル回って戻ってきたとき、まだやっていた(爆)

むっしゅも火が着いたようで3テーブルも回ってもらいました。 しかもみんな美人が居るテーブル。

一緒にツーショットで写真撮っているわ、ペトペトやっているわ。。(笑)

散々飲んでご満悦でご帰宅でした。m(__)m

今日はさほど混んでなかったが、客の回転もよく、結構賑わっていた。

カップルにマジックをやっていて、女性が先に財布からチップを出す。
慌てて男性もチップを出す。こういう場面は珍しいです。

若い男女6名の大盛り上がりテーブル。
女性が誕生日ということでバースデーマジック!

サインカードに誓いの言葉をサイン。
見事にペットボトルイン!

とどめはお札をキウイイン!
そしてチップイン(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system