出張マジックの様子

ホテルニューオータニ幕張
ラウンジレストラン

8/13(木)

6時に現場に入り、着替えてスタンバイ!
お盆休みなので、家族連れで賑わっていると思ったが、ガラガラ(笑)
演じたテーブルは4テーブル。8時半に終了!

お楽しみの賄いはスパイシーホットドッグとリング状のフライ。
イカリングか? オニオンリングか?
もしイカリングならXI君は食えない。
オニオンリングなら俺は食えない(笑)

結果オニオンリングだった。XI君が2つのリングをリンキングさせた! さすがだ!(笑)

XI君に近所まで送ってもらいました

8/14(金)

マジック道具を持って車でニューオータニへ。
今夜もホテルニューオータニのレストランでマジックのお仕事です。
スーパーテクニシャンのXI君と一緒だ。

今日はそこそこのお客様。
演じたテーブルは6テーブル。9時に終了!

たまたまXI君の演じているマジックを見る機会が会った。
なにやらすごく盛り上がっている。
演じているマジックもトーク中心のお笑い系だ。
笑い声と拍手が交互に起こり、まさに大盛り上がり!

テクニックも凄いが、このトークが冴えまくっていた。

誰でもそうであるが最初はトークがダメでも、日々の訓練、実戦経験を積むことによって磨かれていくものだ。

XI君も昔はトークがダメだったようだが、今ではトークが冴えまくっていて立派なものである。まさに無敵なマジシャンかもしれない。

さらに年齢も20代前半ということで、末恐ろしいマジシャンなのかもしれない。
しかしチキンは相変わらずらしいので、呑具里で鍛えてもらいましょう(笑)

お楽しみの賄いを食べておなか一杯! ゲフ!

8/15(土)

さて、いつものようにニューオータニへ。
本日が最終日となる。

本日は7テーブル。でもあっという間だった。
お客様もノリの良い方ばかりで、盛り上がりました!

XI君もトークが冴えまくって大盛り上がり!
日々進化をしているように見えるからすごい!

それにしても3日間XI君を一緒に居たが、休憩時間の話題は常にJUNさんとバードマンだった。(笑) 昔のエピソード話で盛り上がった。

またバードマンやJUNさんのモノマネで大爆笑!(^O^)

マジック仲間っていいものですね。

ホテルを出たところでXI君が放送禁止用語を絶叫(爆)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system