出張マジックの様子

呑具里 8/29(土)

今夜の呑具里も満員御礼だ!  今夜もMrチキンのXI君が応援にきてくれるという。 2テーブル回って控え室に戻るとXI君が居た。 やる気満々のようだ。

来月には呑具里デビューの予定なので、もう好きに自分の判断でテーブルに行ってもらった。 それも順調のようで、あちこちのテーブルで悲鳴の連続だ。
トークも冴えている!さすがである。

しかし後半はマジック拒否がなんと3連発。
こんなことは呑具里では珍しい。

さすがに3テーブル連続で断られたXI君。すっかり凹んでいた。
また、どう見ても拒否しそうな(恐い顔していたり、タトゥをしていたり)テーブルもあり、今夜はなんかやり辛い。

特に今夜の鬼門は6番テーブル。
男女4名様が居たが、XI君が断られた。
その後、その4名様は帰ったが、別のお客様男女3名様がご入店。 そして6番テーブルへ。

男性のお客様、とっても恐い顔している。 勇気を振り絞って私が6番テーブルに行ったら、お客からオーダー。 ギっと睨まれた感じで、マジックどうですか?っていえる雰囲気ではなかった(>_<)

珍しいね。

このままではいけない!とXI君が勇気を振り絞って向かうは3番テーブル(美人3名)にアタック。ここはめでたくOK! XI君のマジック炸裂!

凄く盛り上がって終了。

私も常連様にマジック披露! お母様と長女と次女の3名様。どう見ても3姉妹に見えるが、お母様は私と同い年。 若い!! 長女は凄い美人ちゃん。マジックよりトークが長かった!

別の常連様美人3名! ここでもトーク炸裂!
美人テーブル、常連テーブルは落ち着きますm(__)m

男性3名,女性1名の常連様。この女性がベッキーそっくりで超可愛い! 彼氏もいい男だ! うらやましいぞ!

なんだかんだであっという間の3時間半! 7テーブル回って終了。(少な!)

今夜はXI君に助けられました。 ありがとうございました。

ついにチーム居酒屋の最終兵器!スーパーテクニシャンのXI君が 9月19日(土)に呑具里デビューとなります。 皆様、応援に行ってやってください。 出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system