出張マジックの様子

杉並ホームパーティー 9/6(日)

今回で2回目となる杉並豪邸のセレブパーティー。
美人マイミクが主催するホームパーティーでマジックだ。

今回はむっしゅが所用で欠席なので、強力助っ人ふくたんが参戦!

6時ごろに行けばいいやと思っていたら、メールで
「寿司やるから」

っておい! いきなりか!
仕方ないので、すぐに家を出たわ。 到着は3時半過ぎ。

既に15合の寿司飯が出来上がっている。
ネタも買ってあるようだが、全然足りないわ!
何人分握るんだ??ヽ(^0^)ノ

すだれがないので買ってきてもらう。ネタの補充もね。

マグロ、サーモン、イカ、ネギトロ、カッパ巻き、玉子、、
4時ごろから握り始めたが、握っても握ってもシャリが減らない(>_<) 結局7時過ぎにネタがなくなり、握り修了。。。3時間握ってましたわ。

8時からマジックショー。ふくたんもギリギリに到着し、準備に入る。 2人でサロンショー! 良く見たら前回よりも美人が圧倒的に多い! こりゃテンション↑

「先ほどまで寿司を握っていた者です」

といったらどっとウケた(笑)

2人で15分ほどのショーは多いに盛り上がった!
(前回のむっしゅのときは全然違うな(爆))

ショーの後はホッピングタイム! ふくたんも新ネタ投入であちこちで悲鳴の連続! 私もまけじとペットトリックやフジワレットで盛り上げる。

10時過ぎに私は帰ったが、ふくたんはまだマジックをやりまくっていた。 相当気に入ったようだ。(笑) お客様もおいしい!と満足していただいた様だし、よかったわ。 出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system