出張マジックの様子

狭山市わくわく逸品会
チャリティーショー
9/11(金)

朝も早から埼玉県狭山市まで出向きました。
ここで行われているチャリティーショーに出演の為です。

子どもにワクチンを!という呼びかけに子どもを持つ親としては、自然に立候補! こういう主旨にギャラは関係ないね。

マイミクのKEI師の呼びかけに早速参加表明したわけです。

午前中は会場内に居るお客様にホッピング!
女性4名様がキャーキャー言って盛り上がりました。

昼を挟んでいよいよステージショー! 登場のBGMはなんと「三沢光晴の登場テーマ」

なんかマジシャンとは違うテンションになる!(笑)

リハーサルでは長州力や橋本真也のテーマソングも流れ、すっかりプロレスモード!

そんなハイテンションのまま、マジックがスタート! なんかノリノリで40分もやってしまった。

BGMを担当していただいた方もマジシャンなので、音楽をとめたりボリュームの変化など「ツボ」が分かっている。その音楽の効果というものを改めて認識した次第です。

途中必殺仕事人やルパンのテーマが流れたりと、非常に演じていた楽しかったです。

そして大変勉強になりました。これからはBGMにもこだわりをもって行きたいと思います。

ショー終了後はGORIさん、KEIさんと3人で昼食。 爆笑トークも炸裂し、楽しいお食事となりました。 ご馳走になり、恐縮です。m(__)m 大変お世話になりました。また機会があれば足を運びます!m(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system