出張マジックの様子

あんしぇ

8/21(金)

狭山から東京【馬喰町】に戻り、次なるステージは創作料理屋「あんしぇ」だ。

初代レギュラーマジシャンがRYOTA、二代目が昨年MRマリックの番組で日本代表となったYOKO姫。三代目がイケメンのKenさん、そして今夏のピンチヒッターの私が既に5枚目の出演。
今夜は予約は入ってないが、「マジシャン居ますか?」って問い合わせが2件あったそうだ。

マジックショーは7時過ぎにカウンターにいる美人の常連様に。 以前も私のマジックを見ていただいた明るい女性だ。

「5分でいいから見せて」というので、3本ロープフルルーティン! これにはさすがにマジックを見慣れているお客様もビックリ! 最近の若手マジシャンはロープマジックに手を出す人少ないですからね。

その後、女性2名様にマジックタイム。 この2名様、なんとRYOTAが出演していた頃からの常連様。

「私たち、手強いわよ!」ととってもプレッシャー!

ま、そんな雑音は気にせずチョップカップで大盛り上がり! カードとプレイイットストレート、アンビシャス、そしてラストはペットトリック!

大きな拍手を頂きました。 いや〜盛り上がってよかった(汗)

男性2名様。
話を聞くと、大阪の不動産関係の方で仕事(出張)でたまたま東京に来て、 偶然この店に入ったという。その会社の取締役の方々。

いつものルーティン+フジワレットで責める。
ドッカンドッカン食いついてくる。リアクション最高!

いやぁ、とても楽しかったっす!

賄いは相変わらずの大盛。麻婆豆腐が激ウマ! ご馳走様でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system