出張マジックの様子

呑具里 9/12(土) 今夜は呑具里。最近金曜日の出演が多かったが、今夜は土曜日。
そして何故か6時に現場入り。(早)

そしてカウンターにも早々と魚屋さん登場。
そして遅れてJUNさんも登場。XI君も駆けつけてくれた。

修飾が決まりそうなJUNさん、なんかテンションが高かったですね。

気がつけば呑具里は久し振りの超満員・満席! やっぱこうじゃないとね!

あちこちのテーブルで久し振りの悲鳴の連続! お座敷では拍手喝采の嵐! 気持ちよか!

特に男女3名様テーブルは異様なまでの盛り上がり!
悲鳴の連続でした。

チップも久し振りに大台に乗り、気分も上々! 気がつけばJUNさんたちは帰った後だった(T.T)

大原クビになっても生きていけるぞ!(強気!)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system