出張マジックの様子

呑具里 9/18(金) 本日は呑具里でした。

  今夜はチキン克服リハビリ中のXI君(菜に名前変更、、面倒な奴だ!)が 最後のリハーサルということで学校帰りにご来店。 明日デビューだしね!

早速常連様のテーブルに回ってもらい軽くウォーミングアップ! そしていよいよ自分ひとりで各テーブルにお声かけしてもらうことに。

前回は3テーブル連続マジック拒否があったが、今回はどのテーブルも 皆様マジックを見ていただきました。

XI君が行くのを躊躇していた1番テーブル様、サングラスのあんちゃんが恐そうな感じ。 仕方ないので私が斬り込む! するとそのサングラスの男性は非常に明るくノリノリだった!(笑) 人を見かけで判断してはいけません。。(-_☆)

逆に女性が曲者でした。彼女の父親が趣味でマジックをやっていたらしく、 目は肥えていたらしい。 でもオープニングのチョップカップが一番不思議だったって、、、(^O^)

外人様6名様がご来店。英語で会話している様子。 XI君がチキン状態! しかも一人酔いつぶれているし、、

結局このテーブルには行きませんでした。ってか気がついたら帰っちゃった後でした。 外人のお客様はむっしゅに任せよう!

お座敷の10名様。
マジックを始めたらそばのオバサンの目が怪しい。 見破ってやろうって感じで、マジックを楽しむ体勢ではない。 やり辛い感じだったが、チョップカップで悲鳴をあげて驚いていた! そしてビルチェンでも大騒ぎ。
ラストはプレイイットストレートで立ちあがって驚いてました。
(だから最初からマジックを楽しめっていうの!)

八時から9時半まで暇でしたが、返る頃には超満員!
帰るときに店長から

「これからじゃないですかぁ!」と笑顔で言われた_(^^;)ゞ

車だったら後1時間ぐらいやってもよかったんですが、今夜は電車だったので、 11時半過ぎにお開きといたしました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system