出張マジックの様子

呑具里 10月2日(金)今夜はお客としてバードマン,魚屋さんと呑具里出撃。

暫くはマジック談義。
しかし我慢しきれない魚屋さんがホッピングスタート。
そしてバードマンが突進!

常連さんがいたので、私も調子こいてホッピングだ。

今夜は空いてはいるが美人ギャルが多かった。 常連のふじいあきらそっくりさんも久し振り!

美人2人連れてご機嫌だ!

結局10時ごろに入店し2時過ぎまでホッピングしてました。

5.6テーブルは回ったかも、、通常営業と同じぐらいだ。

こういうのもたまにはいいものです。

10/3(土)

昨日はプライベートでバードちゃん、魚屋ちゃんと暴れてきたが その勢いのまま、本日も暴れまくってきました。

7時にお店に入ると既に満席状態。気合が入ります。 さすがは呑具里、本来の底力が復活してきた感じです。

7時半〜ホッピングスタート。
既に座敷には子どもが7人いる大宴会!
良く見たら常連さんでした。

前回はクロースアップだったので、今回のサロンネタは新鮮だったようで、 子ども達も大喜び!

缶ビール復活、シルク消失、リング、風船飲み、と大盛り上がりでした。

今日は常連様が多くて、ネタに困りましたが、見てないネタを何とか演じきり、

本日はカップルが多く、また美人ギャル集団も1組(3名)。 キャーキャー悲鳴の連続でした。 可愛いねー!

気が付けば1時半。 張り切りすぎたかな。。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system