出張マジックの様子

呑具里 10月16日(金)

8時少し前にお店に入ると既にほぼ満席状態だ。
控え室で準備していると、店員から

「○卓さんからマジックのリクエストです」

言われてテーブルに行くと一人は常連さんだった。
その常連さんが友人3人を連れて来たそうだ。

マジックも大盛り上がりでした。(爆)

控え室に戻りリセットタイム(笑)

すると再び
「○卓さんからマジックのリクエストです」

テーブルに行くとやはり一人は常連様で、友人3人を連れてのご来店。 今日はこんな展開ばかり。

お店はいつに無く大繁盛で、団体様8名ご来店と思いきや、4名様オアイソウ! そしてすぐさま6名様ご来店!とお客様の回転も良い! 店長も厨房に篭りっきりだ。これは店が大繁盛している証拠なんですね。

こんなに混むとは予想外だったらしくホール係りが明らかに不足気味。 お皿を下げたり、酒の注文なんかも受けました。
もう3年も店にいるので、オーダーのシステムぐらい分かってますから。。

男女4名様テーブル.
女性はフワフワ髪美人。すごい胸元。
むっしゅだったら鼻血ものだな(笑)

男性はエグザイル系イケメン。
最初は恐そうな感じで

「んぁ? マジック? 別にいいよ」

齋藤くんならとっくに失神だな、

しかしチョップカップが決まったときのリアクションがすごい!
すっかりマジックに食いついてきた。
女性のリアクションも良く、キャーキャー大騒ぎ!

ペットトリックに卒倒!

その女性の友人が数ヶ月前に六本木で同じマジックを見たという。
どうやら私らしい、、(笑)

世間は狭いです。

キャーキャー大騒ぎしていたら、隣のテーブルからもマジックリクエスト。
美人2人組。一人は常連様だ。
今日はリクエストが多い日です。

チキンなマジシャンには嬉しい傾向かも(笑) 大繁盛の呑具里でした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system