出張マジックの様子

船橋丸山町 自治会 祭 10月17日(土)

今日は久し振りにマジック営業でした。
実は今回のお仕事は8月23日に出演した船橋ロータリークラブでの出演の際、幹事の方から 「評判良かったから10/17のうちの地元の祭でお願いします」

とその場で依頼されたのだ。

さらに、その祭でマジックのほかにバルーンアートも依頼された。
でもオレ出来ない。。なのでイケメンKenさんに依頼。
イケメンはさすがである! 

マジシャンを辞めてバルーンアーティストになったようだ(爆)

会場は地元の秋祭り。ステージに向かってパイプイスが100脚以上並んでいて、お年寄が陣取っている。 ステージでは婆ちゃんたちの踊りだ。民謡や演歌が耳に心地良い。

控え室で準備。イケメンがバルーンの準備をする。柄にも無く緊張しているようだ。

時間となりイケメン登場。司会は俺。
アシスタントはミニスカポリス美人!(笑)

さっきまでお客さんは爺さん婆さんばかりだったのに、バルーンが始まったとたんに何処からとも無く子ども達が沸いて出てきた。(^。^;)

イケメンが作る犬、キリン、熊などに場内は大盛り上がり! さすがイケメン!

そして最後はバルーンで犬を作るレクチャー。

イケメンと美人と私とで風船を作るが次から次に子どもが沸いて出てくる。 一体何人いるんだ?? 風船つくりに3人で大汗。。ぐったりだ。。

ようやく子ども達全員にバルーンが渡り、イケメンのレクチャースタート! 最前列の小学4年生ぐらいの女の子がキャーキャーイケメンに夢中(笑)

トタバタしたが、最後の犬が完成して皆で大拍手! イケメンお疲れ様だ!

10分休憩後に今度はマジックショーだ。 最前列の女の子が「イケメンは?」と叫ぶ!(-_☆)キラリ

缶コーラが復活する瞬間は一瞬会場がシーンとなった。 なんか快感!

合間合間でイケメン登場\(~o~) 会場が沸く!_(^^;)

ボーリングアロマー!が決まってどよめく!

ファイヤーピラミッドのアクトでは会場がため息に。。。 やるなイケメン! 私のペットトリックが決まった後、フロテで会場が引き締まる! 子ども達が「布をめくれ-!」の大合唱(^。^;)

ラストは私が風船飲んで終了!

いや〜 バルーンも含めて約1時間の大汗のショータイムでした!

Kenさんお疲れ様でした。

我々のドタバタショーを見ていたある祭の幹事の方が来て 来年の敬老会でのショーの依頼を請けました。ヽ(^0^)ノ

これぞ営業リレー!  いい流れです!!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system