出張マジックの様子

呑具里 10月24日(土)

夜は久し振りの呑具里入店!
今夜もお店は大繁盛! 
空いている席は予約席となっている。

昨日の金曜日も大繁盛だったらしい。。 金曜日復活にも期待大だ!

美人も多く、テンション上がりまくり! いや本当に今夜は美人揃いだ! あっちもこっちも女性客で一杯! コレぞ呑具里の損骨頂だ! むっしゅ 参ったか!(笑)

美人席でのフィニッシュはペットトリック、 男性交じりの席では指輪芸にフジワレット、 そんなノリで順調にホッピング。

女性2人組、とっても奇麗なオネエ様! 聞くと上のキャバクラで働いていると! これから出勤だとか!

足掛け3年呑具里に勤めているが、すぐ上がキャバクラだったとは 初めて知った。

ちなみに3Fはキャバレンジャーというキャバクラらしい。
呑具里の厨房でフルーツ盛り合わせを作っているのを良く見るが、 キャバからの発注だったのね。

今度そのキャバクラに営業かけます! むっしゅ! バードマン! 協力宜しく!

あるカップルのテーブルで男性が

「この前さぁ、凄いマジックを見た! すげーよ! すごかったよ!」

とかなり興奮気味な反応!

どんなマジシャンでした?と聞いたら

「真っ白な衣装をして、女性のマジシャンと一緒でした」

(;゚゚) タジマジック師匠じゃんか!ヽ(^0^)ノ

プレッシャーでしたけど、ペットトリックやフジワレットで責めました。 あとはお笑いトークで誤魔化した。。(笑)

他にも2テーブル、タジマジック師匠のマジックを見たというお客さまがいました。

「俺の免許証がさぁ!」

とか

「だって俺が言ったカードがだよ!」

とか。。

皆同様のコメント! 師匠恐るべし!

9時過ぎにマイミクのアマ〜ワ〜さんとナンちゃんがご来店! ナンちゃんとはいつ振りだ??1年以上だ!(多分) 相変わらずのイケメンだな!

市川グランドホテルのレストランで毎週土曜日に2人で入っているらしい。 イケメンナンちゃんに1テーブル(美人3人)に回ってもらうことにした。 あとでお客様に聞いたら、

「イケメンで良かったよ〜」

とのこと。いずれレギュラー入りか!

アマ〜ワ〜さんのカバンが良かったね。
チャイナリングやチャイニーズリングも練習してモノにしてくださいね。

遠いところご来店ありがとうございました。

さて、今日一番盛り上がったテーブルはオジサン6名、お姉さま3名の団体様。 詳しく聞かなかったが、身なり格好からして職人系の方々とその奥様といった感じ。

フジワレットが決まったとたんにチップが数枚乱舞。 ドンピシャのタイミングで店長と目が合った(汗)

もっと見たいと言うので、さらにカード芸でラストはペットトリック。

大酔っ払いの方が財布から「すげーなこりゃ!チップだ!」といいながら 10万円の束を出した(;゚゚)

さらに親方らしき割腹のよい方からも、、、

久し振りに爆弾チップ炸裂!!

実は親方の誕生祝だったらしい。

「誕生日にいいものを見せてもらった! ありがとう!」

とお礼まで言われました。 大繁盛の呑具里! 大忙しで充実してました!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system