出張マジックの様子

呑具里 10月30日(金)

久し振りのマジック日記です。

呑具里には毎回車で行っているが、今回は久し振りに電車で行く。 店についたのが7時40分過ぎ。 店は既に満員状態! こりゃぁすごい! 一時期の低迷が嘘のようで、店長もご機嫌だ!

お座敷はお母様方が10名に子どもが20名ぐらいいる。 皆幼稚園〜小学校低学年頃。 かなりやり辛い感じと思われたが、始まってみると子ども達は正座して 皆お行儀がよい。
缶ビール復活からサムチップシルクに大盛り上がり。 チャイナリングやって最後は風船飲んで大爆笑!

子どもの躾ができているお座敷軍団! さすが!

アンコールの大合唱を頂いたので、1時間後に再び登場し、 3本ロープとスポンジで盛り上げてきました。

その後は順調にホッピング。 相変わらず美人が多い。お客の80%は女性だろう。

美人3人組のうち1人はむっしゅのマジックを以前見たという。 やっぱり長かったそうだ(笑)

他にも美人4人組は常連さんだが、悲鳴の連続。 とっても気持ちがいい。

とっても楽しい呑具里マジックでした!

10月31日(土)

銀座の営業の後に向かうは葛西の呑具里。 今夜はチキン齋藤くんが出番の日。 魚屋さんやアマ〜ワ〜さんも来るというので、応援出演だ!

店に入ると既に満席状態。さすがは土曜日だ。 齋藤くんも順調に暴れている。

オーナーも来ていた。そのオーナーの知り合いがご来店。 仙台からわざわざ上京してきたそうだ。 オーナーに紹介され、マジックを披露することに。

チョップカップ、指輪芸→フジワレット、ペットトリックのフルルーティンで大騒ぎ。 応援で行ったのに、力いっぱい気合入れてやっちゃいました。

その他常連のお客様が多く、挨拶も兼ねて齋藤くんを紹介。 齋藤君の新兵器があちこちのテーブルで炸裂! これは使えますね、、、

都合4テーブル回った。 ギャラは生ビール3杯。

既に銀座のクラブでビールやカシスウーロンとかガンガン飲んでいたので いい感じに酔っ払いだ。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system