出張マジックの様子

銀座カントリー倶楽部 10月30日(土)

日本にもハロウインというイベントが定着してきましたね。 マジシャンにとっては仕事が増えて良い事です。

銀座でお仕事。新橋駅から歩いて3分ほどの場所。 銀座カントリー倶楽部というゴルフバー。 バーチャルなゴルフを楽しめる。 最近流行りのようだ。

お客さんは30名程。皆変装しているのが笑える。 特に女性が凄い。

子悪魔、ナース、女医、メイド、、、 しかもみんな可愛い。 ここにバードマンやむっしゅが居ないのが悔やまれる(笑)

男は馬や大仏など被り物が中心だ。

マジックはオープニングにボトルスプラッシュと缶ビール復活。 途中サロンマジックで指輪芸→フジワレット、カード芸でペットトリックが決まり拍手喝采! スランプ脱出(爆)

バーの店長から早速仕事の依頼を請けました。 ここのバーで定期的に合コンイベントが行われているらしく、そこでマジックをやって欲しいとのこと。レギュラー化するかもしれません。

不景気なこのご時世にありがたいことです。m(__)m

店内を美女中心にホッピング。スタンディングなのでむっしゅと同様に スポンジで掴む。そしてチャイナリング、カード芸でトライアンフとアンビシャス。 キャーキャー言われていい気分。

むっしゅ 参ったか!(笑)

お客さんの一人からイベントでのマジックのお仕事依頼。 12/26(日)の夜、六本木でイベント出演が決まりました。 有難やぁ〜

美人も沢山見れたし。 特に女医と子悪魔の子はメチャクチャ可愛かったなぁ。

バードマン参ったか(笑)

ちなみにパーティーの主催者は先月銀座でバードマン、キタローさん、魚屋さんと飲んだ若松さんでした。世の中狭いですね。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system