出張マジックの様子

Cafe & Bar White Tree  11月7日(土)

四谷三丁目にあるお洒落なバー「White tree」でマジックをしてきた。

ここはむっしゅがレギュラーで毎月入っているのだが、前日「風邪気味なので代わりに行ってくれ」と言われたので、急遽参戦。

7時過ぎに行き、マスターと暫し税金関係のお話。 不景気でどこも経営は大変のようだ。

そこへむっしゅ登場! あれ? 具合悪いんじゃなかったの?(笑) レギュラーの座を取られまいと必死なのか(爆)

お客様はマジック目当ての方ばかり。飛び入りでデンマーク人2名を含めて むっしゅの流暢な英語でマジックサロンショーの始まり。 よくみりゃ野郎ばかりだ!(笑)

まずはむっしゅ。しかしいきなりカードマジックで失敗の連続。 あんたは天空か(爆) しかもマジックが長い(笑) いやいつものむっしゅだ!

散々長くマジックをやったあと暫く休憩を挟んで私の登場。 チョップカップ、ビルチェン、フジワレット、ペットトリックと 営業フルルーティン。

その後新規に男女カップルがご来店。 再びむっしゅの長い長いマジック!

私もスプーン曲げ、3本ロープで決めてきました。

ビールを沢山ご馳走になり、ピザ、牡蠣美味しかったです。 ご馳走様でした。ありがとうございました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system