出張マジックの様子

ロイヤルプラザ多摩   11月7日(土)

今日は老人ホームで営業だ。場所は多摩センター。すげー遠い!

しかも朝10時マジックスタート。9時入りなので、家を朝6時に出る。眠い(-_ゞ 総武線で新宿まで行き、小田急線で約2時間。

老人ホームで年一回行われている文化祭で、オープニングにマジックらしい。 杖や車椅子の老人ばかリだ(当たり前だ) しかし女性職員は何故か皆可愛い子ばかり。

むっしゅ、バードマン参ったか!(笑)

体の不自由な爺さん婆さんばかりなので、ステージに上がっていただくのは美人のスタッフだ。

オープニングのボトルスプラッシュで2人ぐらい死んじゃったかも(爆)

大きな拍手で一気に会場が盛り上がる。 缶コーラの復活でどよめき、久し振りに演じたカップアンドボールでファイナルのレモンに拍手喝采!

先日のカズさんの演技を見て、再びやりたくなりました。まだまだ足元にも及びませんが。。

久し振りにタテヨコシルクを演じたが、やはり年代的にシルクを出しただけで大爆笑だ!

パンシルク、ペットトリック、風船飲みと順調にこなし、大いに盛り上がり35分の熱演でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system