出張マジックの様子

呑具里   11月7日(土)

今夜はみーさんとカメ子さんがお客様で来ているのだ。 バードマンのマジックが目当てのようだ。

10時少し前に店に到着。店内は大盛り上がりの大繁盛! 店長が小躍りをしている(笑) そしてみーさんは既にベロベロに酔っ払いのようだ。(^O^)

さっそくみーさんテーブルでマジック披露。 まずはカップアンドボール。カズさんには敵わないが、 カズさんルーティンで演じた。いやカズさんのモノマネで演じた(笑)

鳥でできた餅(笑)

2人の歓声が心地良いねぇ!

続いてカードマジック。 リバウンドクイーンズ(ゆうきとも版)、ビジター(ゆうきとも版) そしてフィニッシュはファインメッシュ(ゆうきとも版) とってもマニアックな濃いマジックでしたヽ(^0^)ノ

ゆうきとも大好きです(笑)

みーさん、カメ子さん、ご来店ありがとうございました!

バードマンもあちこちのテーブルで悲鳴を上げさせている。 さすがだ!

男女カップル2名様。 男性が強面だったが、チョップカップで大いに食いつく! アンビシャスで大盛り上がり。女性の反応も良い。 そのテンションでバードマンにバトンタッチ! ギャーギャー盛り上がる!

そして来年1月に営業をゲット! チップはなかったが、営業ゲットは大きい!

バードマンが目をつけた美人3人テーブル。 実は1人の子が昔KING & QUEENに行ったことがあり、 友達を連れて再びKING & QUEENに行ったそうだ。 応答もなく真っ暗だったそうだ(当たり前だ)

そんな彼女たちが傷心で仕方なく入店したのが呑具里。 しかしそこでマジシャンに遭遇! マジックが見たくて葛西をさまよった3人。これも運命だね。

彼女の財布から出てきた金色に光る名刺。TOHOさんとレンジャーさんのだった。 しかも私のことも覚えていたというから驚きだ。

そんな彼女たちはインコや鳩でキャーキャー! バードマンもご満悦だ!

時間は2時ごろ。頑張っちゃったね(笑)

帰り際に私が知っている常連らんから声がかかる。 先ほどの美人3名や周辺の美人を集めてステージルーティン。 鳩出して、タバコ食って風船飲んで終了!

美人はいいねえ!(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system