出張マジックの様子

呑具里 11/14(土)

久し振りに居酒屋「呑具里」でお仕事だ。

今夜は私目当てのご予約が2組。そのうち1組は来年お仕事を依頼していただいた品川の幼稚園の保母さんご夫婦。 子どもが3歳と聞いていたので、早めに行くことに。

お店に到着したのは6時半過ぎ。既に店内は満員状態で 空いているテーブルも「Reserved]の札が置いてある。 店長も大慌てだ。活気あるぞ!

今日は車なので、控え室で鉄観音多目のウーロン茶をリクエスト! そして7時過ぎにその保母さんご家族がご来店。

さらにオーナーもいつものメンバーでご来店!

さらに、予約してあった魚屋さんとSARUさんがご来店!

控え室で準備し、早速お仕事開始!

■コスプレ戦隊キャバレンジャー!
最初は美人2名、男性1名のテーブル。
「あーマジシャンだ!」

実は数週間前にテーブルにお邪魔したとき、「もうすぐ帰るから」 と断わった子だった。そう!3階のキャバレンジャーのキャバ嬢だった!

大きな声でキャーキャー大騒ぎ! リアクション最高だ!

ちなみに3階のキャバクラは大繁盛しているらしい。 かんちゃん、是非行ってください。美人だらけですよ。(笑)

■大酔っ払い美人!
次はイケメンと美人のカップル。
美人がすっごくお酒を飲む子でマジック中に3杯ぐらいビールをお代わりしていて、 真っ赤な顔でベロベロ状態! リアクションも最高!

■オバサマ集団恐るべし
店長が「あそこのテーブルいけば?」と唆す!
見た感じでは断られる感じだったが、行ったら馬鹿請け! しかも4人のうち1人は常連様でした。

激しいツッコミ、ギャグの応酬! シモネタ大爆発!

子育てに追われ、家事に疲れ、旦那ストレスに疲れた世代! 思いきりストレス発散飲み会の模様。

■美人保母さん大喜び!
保母さん家族にはお子さんがいるので可愛くスポンジ芸、リング芸。 3歳のお子さんも大喜びの模様。 そして何より美人のお母様が大喜び!

わざわざ予約してご来店頂きありがとうございました。 来年1月の幼稚園でのステージショーです。お世話になりますm(__)m

■本当に父娘か!
カップルにしては年の差がある2人。 本人たちは父娘というが、男性が女性に敬語を使っている時点で怪しい! 女性はスレンダー美人!

フジワレットとペットトリックでフィニッシュ!

■マニアックルーティン炸裂!
マイミクの魚屋さんとSARUさんテーブル。 コアな愛好家なので、営業ルーティンとは違うマジックを披露!

まずはカップアンドボール フルルーティン(カズさんバージョン)

そしてコインマジックは二川先生が先日レクチャーされていた ボボスイッチを使ったコインの移動、
ラストはWX、これは小川心平版!(小川心平のDVD 温故知新に収録)

ラストはカードマジックマニアックシリーズ。
リバウンドクイーンズ、ビジター、アンビシャス(小川心平版) ラストはジョーカーを使った名作トリック、ファインメッシュ アンビシャス以外は全てゆうきとも改案版!

魚屋さん、SARUさん、ご満足いただけたでしょうか。
ご来店ありがとうございました。m(__)m

■オーナーご満悦!有難いお言葉!!m(__)m
オーナーのテーブルではマニアックルーティンで責める。 コインマジック、カードはリバウンドクイーンズとビジター!

既に演じるネタが尽きていたので、こんなマニアックなマジックを演じたが、 オーナー絶賛! わざわざ控え室まで来てお礼を言われました。

「呑具里にはマジックが必要なんだよね! 
不景気で経営は大変なだけど、今後ともよろしくね!」

有難きお言葉、ありがとうございました。

■カウンターの悩める美人! 
カウンターに居るカップル。女性は暗い表情。 別れ話か? 会話が途切れている。。。怪しい雰囲気だ。

バーテンダーさんが「マジックでもどうですか?」 と女性に声をかけたら「ええ?本当!見る見る!」 と乗り気だ。

カップアンドボールフルバージョンでレモン3個に女性が大絶叫!

畳み掛けるようにペットトリック炸裂! さらに先ほど演じたコイン芸 フルバージョンでバーテンさんと店長が真後ろから見ていた。
ラストはフジワレットでフィニッシュ!

12月の呑具里ですが、残念ながら金曜日の出演はなしのままですが クリスマスと年末には特別に出演となる予定です。

今後のスケジュールにご期待ください。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system