出張マジックの様子

呑具里 11/21(土)

鼻水が止まらない最悪のコンディションの中、呑具里にご出勤!
今夜も相変わらずの大盛況だ。やっと賑わいが戻って来た感じだ。

今日も呑具里は美人ばかりでキャーキャー悲鳴の連続でした。

でも、マジックを演じている最中は鼻水が止まるんです。
これが不思議! 人間の体って上手く出来ているんですね。

オーナー様は今夜もご来店。
もうネタが尽きてきたので、カップアンドボール(カズさん版)を披露。 鳥で出来た餅(笑)

ファイナルはレモン、みかん、そしてキウイ(笑)邪道か(爆)

美人軍団は今夜もキャーキャー悲鳴で大騒ぎ! 彼女たちは超常連さんだ。

むっしゅ 参ったか!

美人2名。呑具里は初めてという。 予想以上のリアクションにこちらもテンション↑。

オジサンキモイ〜! の連発!

バードマン 参ったか!(爆)

気が付けば12時半過ぎ、、、 気が付けば鼻水は止まっていた。。(笑)

楽しい時間を思い切りエンジョイ! これが最良の薬だったんでしょうか。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system