出張マジックの様子

結婚披露パーティー 11/22(日)
今日は良い夫婦の日ということで、マイミクのEさんがご結婚! その披露宴に招待され、マジックを演じてきました。 しかもタジマジック師匠、わか葉女将、バードマンという心強いマジシャンも一緒!

披露宴は3時からだが、現場には2時前に到着。 既にバードマンの荷物が控え室に散乱している(笑)

程なくタジマジック師匠とわか葉姉御が登場。 この寒いのに超ミニスタイルだ。 ケツから風邪引かないように。。

そして恒例のその場でのネタの段取り。 このいきなりの打ち合わせもまた楽しいものである。

同じメンバーで夜の2次会もマジックをやるのでそのネタ合わせも行った。 なんか楽しくなりそうな1日である。

3時に披露宴開式! プロの司会のアナウンスでEさんご夫婦が登場! 緊張しているEさん(笑)

主賓挨拶、そして乾杯の後は歓談タイム。
喰いまくるバードマン(笑)
彼の食欲は相変わらずだ。
恐らく性欲と比例しているのだろう(^O^)

特に牛肉のすき焼きが絶品!
しかしコンロに火が入った途端にお色直しの時間となる。
この時間を利用してマジシャン4人がテーブルホップすることになっていたから大変。 肉が煮詰まっちゃう(笑)

皆控え室で準備しているにも関わらず、わか葉さんはノンビリ肉を食っている(爆)

テーブルは5テーブルでうち1テーブルは親族なので、まずは親族以外のテーブルをじっくり回る。

親族テーブルは私が担当。
実はEさんの弟さんはなんと、私の教え子! 昭和63年の入学でしたね。
入学後2ヶ月で簿記の一級を受験するというスペシャル特別クラス。
朝の9時から夜の9時まで授業やってました。
何回学校に泊まった事か。。


そんな弟さんに会うのは20年ぶり。 老けたねぇ〜 太ったねぇ〜

私は3テーブル回った。新郎親族、新婦親族、そして新郎主賓席、、、 盛り上がったね〜

自分たちのテーブルに戻るとわか葉さんがまだ喰ってる(爆)

テーブルホップが終わり、お色直しで新郎新婦が再登場で開場も一気に盛り上がる!
お色直しをしてキャンドルサービスタイム! マジシャンテーブルでは、キャンドルの先っちょにフラッシュコットン(爆)

その後、4人でステージマジック。
タジマジック師の缶ビール復活!
バードマンの鳩出し! タバコ喰い、風船飲み!
私のペットトリック、

わか葉さんのプリティーサイレントルーティン、 ラストはタジマサンがモナリザとドライカップで爆笑!大盛り上がりでした。

披露宴はビルの4Fで行われたが、2次会は同じビルの地下だ。 こちらでもマジック披露となり、私は司会進行という大役!

2次会は友人知人、披露宴に参列した親族の方もいて、大賑わい。 ざっと60名はいる。

マジシャン仲間も多数駆けつけていた。

なか。たつやさん、ジュンヤさん、セブンさん、ヒデノリさん、かんちゃん、ジン工房ちゃん、なかじさん  殿下さん、アマ〜ワ〜さん、魚屋さん、ヨッシーちゃん、キタローさんなどの豪華メンバー!

新郎新婦がなかなか登場しないので、乾杯の練習タイム!
乾杯のご発声は我らが禿かん!
いきなり口から岩石(笑)

余興のオープニングはなか。さん、ジュンヤさん、セブンさんのイケメン3人のリレーマジック。

その後3人でコブクロの「とわにともの」を熱唱!(あえて(爆))
いや〜プロ並に上手いわ! ハモっているし。。

そしてヒデノリさんの爆笑マジック! いや、本人は真剣!(^O^)

さらにチームタジマで披露宴とほぼ同じステージマジック披露!

私はネタを代えて新郎新婦を使ってロープとはさみ芸。

おめでたい席なのに、「切る」「離れる」等のNGワード連発(笑)

ラストはドライカップでかんちゃん大活躍(爆)

あっという間の2時間。 Eさんご夫婦も満足そうでした。

ご協力いただいたマジシャンの皆様、本当にありがとうございました。 そしてタジマジック師匠、わか葉姉御、バードマン、長い時間 お疲れ様でしたm(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system