出張マジックの様子

呑具里 11/28(土)

夜は呑具里でマジックのお仕事。
微熱でも休むわけにはいかない。

7時過ぎにお店にいくと、既に満席状態だ。
客席を一周すると、常連様ばかりだ。 各テーブルに行き、挨拶と簡単に歓談タイム。 それだけでも楽しい時間だ。 ありがたや常連様。

ちなみに今日はキャバレンジャーは居なかった(爆)

お座敷はお姉さま15名の最強軍団! やり辛いやら、やり易いやら。。(^。^;)
フジワレット指輪芸、ペットトリックと大サービス! 大いに盛り上がる。

次もお姉さま6名にお子様5名のファミリーご近所系軍団。 実はここはもう4回以上は見せているであろう超常連様。 「田辺さぁ〜ん、待ってたよ〜!」なんて言われて嬉しい限り! 大きな拍手で大歓声で迎えられる!

実はこのメンバーのうち、12月1日の営業の依頼を受けている方が居るのだ。

指輪芸で大悲鳴! 隣の恐そうな男性2名が気になる_(^^;)
カップアンドボールフルルーティンでラストのレモン、キウイ、みかんに大絶叫だ!

アンコールではフォーク曲げ!

さらにアンコールではインビジブルデックで大絶叫!

いやいや、大騒ぎでした!

9時過ぎに魚屋さんとさとまつさんがご来店!
さとまつさんとはあちこちでよく会うが、実はマイミクじゃなかった。 お互いにマイミクだと思っていたから笑える。

早速マジック披露。 勿論マニア向けルーティンだ。

むっしゅメンタルをオープニングに リバウンドクイーン→ビジター→ファインメッシュ。

アンコールにお応えして、カップアンドボール!

その後、しばしマニアトークで盛り上がりました!

ご来店ありがとうございました。

美人とイケメン彼氏カップル。 女性が私を見ると「あーマジシャンだ!」 と先月私のマジックを見たという。私は記憶がないが、話を合わせる(笑)

カードが虹になったよ!って言われた、って、それはむっしゅだ!

彼女はサワーを大ジョッキでグビグビ飲んでいる。酒豪だ! 結構ベロンベロン、。、。俺とむっしゅを見間違えたか(笑)

とにかく美人だらけの呑具里でした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system