出張マジックの様子

江戸川幼稚園 12/1(火)

朝7時起きで早々に電車でご出勤。 こんな早起きは久し振りだ!

12月最初のマジック営業のため、朝も早よから向かうは西葛西。 懐かしいな。KING & QUEENが閉店してからどのぐらい経ったんだろ?

駅からバスで10分ほどで目的地に到着。
本日の営業は江戸川幼稚園だ。
呑具里の常連様との縁でマジックショーの依頼となった。

園に着いたのは9時半頃。常連様や園長先生と御挨拶。 そしてホールで準備開始。

クリスマススペシャルマジックショーということで園児300名がお客様だ。 それにしても今時300名ってすごいマンモス幼稚園だ。

その人気の秘密がわかった。しつけがしっかりしているのだ。 お行儀の悪い園児は一人も居ない。挨拶が元気良くしっかりしている。 こういった幼稚園というものは、口コミでお母様方に広がるものなのであろう。 俺も3人目が出来たら,江戸川幼稚園に入園させよう(笑)

10時半から開演!
拍手喝采でステージの幕が上がる!

ボトルスプラッシュ!
缶コーラの復活!

3歳から5歳の園児たちは大喜びで大拍手!
なんか気持ちが良いわ!

カップアンドボールで大騒ぎ!
パンシルクで園長先生が絶叫していた!

メインはペットトリック!
やはりインパクト大だ!

ラストは風船を飲んで45分のステージショーは終了だ!

年の瀬営業の一発目としては上出来でしょう。(自画自賛) さあ、この勢いで年末まで頑張ろう!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system