出張マジックの様子

あんしぇ 12/4(金)

昨日はあんしぇ!
イケメンでおなじみのKenさんの代役だ。

イケメン目当てで来店された女性からのクレームは 今のところ無い模様(笑)

6時半に店に行くと、既に女性が2組も居て盛り上がっている。

ここのマジックのシステムは女将さんがテーブルを指示してくれるので チキンな田舎千葉マジシャン達も安心して仕事ができる(笑)

最初は初めてご来店という男性3名様。 仕事のプロジェクトが無事に終わったお祝い,打上げということでご機嫌。
チョップカップのあと、ビルチェンとコイン芸、 ラストはフジワレットで大拍手!

久し振りにチップいただきました。 ありがとうございました。

次は女性3名テーブルへ! 会社帰りの仕事仲間OL衆。

一人の女性のノリが最高で、ツッコミ合いが即席漫才だ! 他の女性2人も大爆笑! こういうお客様はやりやすくて有難い!

チョップカップとプレイイット、アンビシャスにラストはペットトリックで悲鳴!

ふと隣の座席を見るとイケメンKenさんがカジュアルな出で立ちで座っている(;゚゚)

そう、今夜はKenさんのご友人と忘年会をここでやるそうです。 暫く一人で寂しく友人の到着を待っていたが、8時過ぎに続々登場だ。 1年ぶりの再会らしく、大いに盛り上がっている。

しかも・・・みんなイケメンで良い男だ!

類は友を呼ぶ!

こんな集団が合コン相手だったら、女子はイチコロかもしれません(笑)

そんな中、早速マジックタイム。 Kenさんもいるということでスペシャルルーティンだ。

まずはカズカタヤマ版のカップアンドボール。 これが意外と盛り上がって食いついてましたね!

続いてカードマジックで、クィーンオープナー、ビジター、 ファインメッシュ、ペットトリック、そしてフジワレット

六本木シアターで演じていたダブルサインルーティンの再現だ。

ご満足いただけたようで何よりです。 控え室に居ると、客席の会話が意外と良く聞こえる。 Kenさんのテーブルが控え室のすぐそばなので、

「どうやってペットボトルにカードを入れたのか?」
「いつカップにみかんをいれたんだ?」

とか言う会話が良く聞こえる。 Kenさんのトークもネタを知っているだけあって、微妙な会話が聞いていて面白い。

超常連様4名様 いつもKenさんのマジックを見ているという。
いや、その前任者のYOKOさん、その前のRYOTAさんのマジックを見ているというある意味ツワモノ常連。

心を落ち着かせてチョップカップ。 さらにプレイイット→アンビシャス、クラシックフォースを2回連続で決めて 大いに盛り上がる。
ラストはペットトリックが決まって大拍手!

「あなたは合格だ!」なんて言われました(笑)

男性3名様。眉間にしわを寄せてなにやら難しい話をしている風。 しかしテーブルに行くと是非是非と!

社長風の男性はアメリカ帰りでラスベガスで散々マジックショーを見て来たという。 もう一人の男性はKenさんのイケメンマジックを散々見ているという。 いきなりのプレッシャーだ!

千円札をお借りしたいと申し出ると、50ドル札が出てきた(笑) それをビルチェン! 1万円の領収証 大爆笑!! 指輪芸のあとはフジワレットで決まる。

アメリカ帰りの方が、そのルーティンの組立方が素晴らしい!と絶賛! そんなところを褒めるのはマジック関係者ぐらいだ。

10時半頃にマジックタイム終了。そして賄い! 毎度の事ながら喰いきれないほどの量だ。

20分かけて完食  ゲフ! 大変お世話になりました!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system