出張マジックの様子

市川グランドホテル 12/5(土)

いよいよ年末&クリスマスシーズン恒例の1日3連荘! 一発目は市川グランドホテルだ。

控え室となるレストランに行く.アマ〜ワ〜さんが居ると思ったけど居なかった。毎週土曜日はレギュラーの出勤日のはずだけど、先週で夜の営業が終わったらしい。 夕飯沢山食べられると思ったのに,当てが外れた。

準備して5時ジャストにお客様の宴席へ。

10名ということで小さいお部屋だったが、実は2年前にもマジックを演じたお客様だった。 あの感動をもう一度ということで、私ご指名でリクエストを頂いたそうだ。 有難いですね。

1テーブルしかなかったので、じっくりとクローズアップ! 2年前と演目が同じってのもどうかと思ったので、演目を変えてみた。

カップアンドボール、ビルチェン、指輪芸、フジワレットといったアダルトなルーティン!

なんと沢山チップいただいちゃいました! 市川グランドでのチップって珍しいわ。ヽ(^0^)ノ しかも桁が違うわ! レストランに戻って中身を見たら驚き! ステージマジックの普通のギャラ以上だ! 久し振りにチップ頂きました。

昨年のMrマリック超魔術世界一決定戦の放送をテレビで見ていたそうで、 相当凄いマジシャンだと思われたかもしれない。(爆)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system