出張マジックの様子

呑具里 12/5(土)

8時過ぎに終わり、急いで葛西に向かう!

呑具里についたのは9時過ぎ。今日は遅れていきますといってある。 重役出勤だ!

既に店は満席で、店長はテンパッテいる!(笑) 早速準備して美人の居るテーブルから攻める!

今日も美人だらけだ! カウンターには巨乳で若い女性が2名。

インビジブルデックで大絶叫!

本日誕生日という若い女性が居るテーブル。 大盛り上がりで生ビールをご馳走になる。

その後、そのテーブルに何度も呼ばれ、都合生ビールは4杯飲みました。(@_@;)

チップは久し振りの諭吉様m(__)m 誕生日のお客様に気に入られて、一緒に飲もうと言われる始末。(笑)

他のテーブルでも気前の良い男性客が多く、久し振りのチップの舞でした。 日本の景気回復も、もうすぐかも!

いやぁ、今夜だけで一か月分の生活費は稼いだな(見栄)(^O^)

店内にはクリスマスソングが流れていて、すっかりクリスマスモード! 懐かしいクリスマスソングを聞きながら、良い気持ちに酔っ払いでした。

あ〜 デジカメ持っていくの忘れた(>_<)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system