出張マジックの様子

呑具里 12/9(水)

常磐線スーパーひたちでマジック営業だ 勿論アゴ 足 付きに高額ギャラだ(嘘爆)

車内はガラガラだ。 ゆったりと寛ぎながら缶ビールをグビ! 缶ビール500mlを2本、500mlの缶チューハイを1本。(^O^)

約二時間の旅でべろんべろん(笑)

7時過ぎに湯本駅に到着 タクシーで旅館まで移動だ。 老舗の高級旅館って感じだ。

部屋で慌ただしく準備。
今回で三回目の出演依頼だ。

依頼主は地元の産婦人科の先生やナースたちだヽ(^0^) 毎年近隣の温泉宿で忘年会らしい。

宴会場は既に食事も一段落しマジック待ち状態 大拍手で迎えられる

既に過去二回ショーをやっているのでネタをがらりと変えて オープニングで爆笑カメレオンシルク! そして新ネタスケッチブックの予言で大爆笑!

ラストは風船飲んでステージ終了

その後クロースアップタイム

カップ&ボール
フォーク曲げ
プレイイットストレート
ラストはビルインキウイでフィニッシュ!
40分のマジックショーでした

いやいや盛り上がりました。

部屋に戻り食事の前に一風呂浴びる 硫黄の臭いがする良い湯だ 生き返るぅ〜!

風呂上がりは食事タイム アンコウ鍋や刺身など食いきれないほどの量だ。 しかも旨い! 瓶ビール二本飲んでゲフ なんか贅沢な一時だね

大変お世話になりました!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system