出張マジックの様子

千葉ポートプラザ 12/12(土)

千葉みなと駅前にある千葉ポートプラザホテル。 そこで開催されるクリスマスパーティーでマジックの依頼を請けた。

100名近いお客様の殆どがお婆ちゃんとおじいちゃん。 敬老会か?

何の集まりかは良くわからないが、合唱クラブの発表やらジャズ演奏なんかあって どうやら音楽好きの集まりのようだ。

座席まで用意されていたので、とりあえず着席してビールをガブガブ! 御挨拶代わりにおばあちゃんたちにスポンジ芸。 意外と大盛上がりだ!

別のテーブルには若い子が2人いたので、そこでもサービスホッピング! 美人女性2名はピアニストらしく、高校の音楽の先生だ! こんな美人の先生に習ってみたいものだ。

スポンジとシルク消失で大騒ぎとなり、その隣のテーブルでもマジックサービス! 結局歓談時間中に4テーブルも回ることになりヘトヘト(@_@;)

余興の時間は合唱チームが2組、その後ジャズの生演奏。 そしてマジックショータイム!

15分という短い時間だったので、演じたのは 缶ビールの復活
消える水
ペットトリック
風船飲み

時間を計ったらジャスト15分!ヽ(^0^)

拍手喝采で終了!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system