出張マジックの様子

ブルーベリーヒル勝浦→呑具里カウントダウン!

12月31日(木)

今日は勝浦のブルーベリーヒルホテルのビュッフェレストランで営業だ。

本日はバードマンとJUNさんが応援部隊!
レストランの予約は満席だそうだ!

6時からホッピング開始!
初めてのJUNさんも順調のようで、あちこちで盛り上げている。

バードマンも安定したマジックを披露。
私はカップアンドボール、チャイナリング、スポンジ、カード(プレイイット)

3人マジシャンが居ると本当に安定してマジックが出来ますね。 急遽参戦が決まったJUNさんに感謝です。

そのJUNさん、あるテーブルで女子高生ぐらいの娘さんに
「くそ豚野郎」
って言われたそうで、笑顔で落ち込んでいた(爆)

私は別のレストランに移動し、2テーブルホッピング。 こちらはビュッフェではなく、高級なイタリアンのコースを楽しむ落ち着いた空間! そして2テーブルからお年玉チップ! WOW!!

元のレストランに戻ると既にガラガラ。一気に来店し一気に帰るのがこのレストランの特徴なのだ。 8時過ぎには最後のテーブルが終わりマジック終了!

賄いの飯でJUNさんが大食い!さすがですわ(笑)

勝浦を後にしてJUNさんカーで呑具里へ移動。
呑具里に到着したのは11時半頃。店は満席で齋藤君が暴れていた。

むっしゅも居たようだが、巨乳美人が居なかったみたいで、撤収した後だったようだ。

とりあえず客席についてマジックの準備。 その準備中に新年を迎えました!

A Happy New Year!

たまたま隣にいたお客様が常連さんで、意気投合! デブ話で盛り上がる。

3人でマジックをやり倒し、お礼にお菓子を貰いました。(笑)

そして他のお客様へゲリラホッピング!

盛り上がっている団体テーブルで私がトップバッター! 超大盛り上がり!

次は美人テーブル。これはすごい!

そのテーブルに行くと、以前誰かのマジックを見たという。 そして一緒に写真までとったという。 そりゃぁむっしゅだ(爆)

チョビヒゲ生やした脂ぎったオッサンだったでしょ!(爆)

そのテーブルで私がカップアンドボール! そして齋藤くんがイケメンマジック!。

むっしゅ! 参ったか!(笑)

次のテーブルも美人2名様。
こちらは以前マジックを見せた常連さん。 ここも私の後に齋藤くん、JUNさんの順で大暴れ!

さらに常連の美人3人様にも3人のマジシャンが大暴れ!

基本的に女性のテーブルしか行きませんでした。(笑)

ということで、今年もよろしくです!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system