出張マジックの様子

呑具里

1月2日(土)

今年の初仕事は呑具里でした。
6時半に店に入るとお客様は4組ほど。
準備して早速マジックスタート!

美人女性2名様は常連様だ。

「わーマジシャン久し振り!」って感じでご挨拶だ!

本日のカップアンドボールのファイナルはレモン、ライム、キウイだ! キャーキャー大騒ぎ!

そしてお座敷団体20名様。新年会で大酔っ払い!
ここではサロンネタとして缶コーラ復活!
チャイナリング、シルク消失、そして風船飲んで終了!

そしてもう1組の美人2名様テーブルへ。。あ!!! 見覚えのある美人が。。。

なんとマジシャン仲間のヒバちゃんだ!
わざわざ会いに来てくれたのか!?!
むっしゅ 参ったか!(最近こればっかりだ!)(笑)

最近一段と色気を増したヒバチャン! 男と仕事が変わると女性は成長するんですね(^O^)

先月の焼肉むっしゅの会で「浮き浮きカップアンドボール」を披露してしまったので今回はそのリベンジだ!

コインの瞬間移動(WX)ののち、カードでプレイイットストレートが決まる!  さらにアンビシャス。 ご満足いただけたかしら。。

一周してから再びヒバテーブル、第2ステージ! メビウス(齋藤くんのオリジナルな奴)が決まった!

ヒバちゃん可愛いね! ご来店ありがとうございました!

気が付くと店は満員御礼! 新年早々繁盛してますわ!

常連も多く、あちこちからマジックのリクエストで大忙し! チップも相変わらずであちこちのテーブルからお年玉だ!ヽ(^0^)ノ

店長の友人家族がご来店。 ご夫婦に娘2人

カップアンドボールでキャーキャー! お父さんがマジ食いつき!

トライアンフ、アンビシャスで大絶叫!

久し振りの爆弾チップ! うぉ〜!

前従業員だった美人女性が友人を連れてご来店!

なかなかの美人で、2年前の呑具里オーデションの時からいた人だ。

しかし連れの男性2人が最悪! マジック見破りモード全開でやり辛い! 女性二人は

「ねえぇ!楽しもうよぉ!」

と怒られていた。

私もあきれたので後半は女性2人だけにマジックをやってました。 こういう男はダメだね(^O^)

強面男性4名、美人女性4名の団体テーブル。 どう見てもそっち系の男性。恐い顔。 亀田興起かエグザイルだ! SAI君ならその場で卒倒だね!

しかしそんな方ほど、マジックに対しては純粋で 大盛り上がり!

女性陣のほうが突っ込みが激しい!

そしてチップの舞い! 久し振りのウルトラチップ!

恐い顔した男性が、

「もっとチップ弾むから後でもう一回来てよ!」

ありがたいお言葉m(__)m

1時間後にもう一回行った。 トランプを出しただけでその恐い顔の男性が

「スペードの4だ!」

と叫ぶ!

待ってました! 

持っていったトランプはインビジブルデックでした!

店内に悲鳴が響き渡りましたヽ(^0^)ノ そして財布ごと貰っちゃったようなチップ(@_@) 連れの女性が止めてました(笑)

12時過ぎに終了! 今年も呑具里は熱いです!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system