出張マジックの様子

呑具里

1月9日(土)

池袋でかんちゃんを拉致して向かうは葛西。30分ぐらいで着くかと思ったら 1時間もかかった。なんでだ??

7時過ぎに呑具里に到着。カウンターで2人で新年会だ。 かんちゃんと差しで飲むなんて久し振りだ。 久し振りの業界ヒヤヒヤトークに花が咲く。

8時になり私は仕事モードにチェンジ。

カウンターに回りこみ早速かんちゃんにマジック披露。 マニア向けの新ネタを炸裂! うまいこと行きました(笑)

かんちゃんは上の階のキャバクラが気になるらしく落ち着かない。 カウンターはそのままにして「ちょっと上のキャバクラに行って来ます」って(爆)

私は仕事なのでいつものようにホッピング!

魚屋さんが登場。プリマベーラとなか。スクールに寄ってきた帰りという。 彼もかんちゃん張りにアクティブになってきたようだ。

そして1時間ほどでかんちゃんが満足げに帰ってきた。 (くわしくはかんちゃんの日記参照)

そして魚屋さんを誘って再びキャバクラへ(笑)

1時間後に帰ってきた。魚屋さんのマジックが受けに受けまくったようで、 満足げだ。結婚まで申し込まれたそうだ。

アマワさんも登場し、美人テーブルでホッピング。 馬鹿ウケしてましたね。素晴らしいです。

私は都合11テーブル、爆弾チップ数発ヒット!(笑)  美人も多く、楽しかったなぁ〜

かんちゃん、遠く呑具里お疲れ様でした。 また遊びに来てください。 ってか呑具里よりキャバに居た時間のほうが長いだろってか!(爆)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system