出張マジックの様子

あんしぇ

1月15日(金)

あんしぇに到着したのは7時5分。

お客様は3組いる。到着早々にマジックショー4連発!

美人女性3名様
カップアンドボール、 ラストのレモン出現で、店内に轟く悲鳴! まるでゴキブリでも出たかのような大きな声。

カードでプレイイットストレートが決まると2匹目のゴキブリ(笑)

そしてアンビシャス、ペットトリックで大拍手!ヽ(^0^)ノ

男女アツアツカップル。
イケメンマジックを見たという常連様。

恐らくお互いに30歳近い感じだ.

カップアンドボール、ビルチェン、指輪芸、、、そしてフジワレット。 男性が非常に驚いてくれて拍手喝采 チップイン!

男性4名様
常連様らしく、イケメンのマジックを見たことがあるという。 「やるならやってよ!」的な雰囲気。

やりずらそうだな、と思いながらもいつものカップアンドボール。 見えたとか手に持っているでしょ、とか突っ込みがウザかったが、 ラストのレモン出現で酔いが覚めたような大騒ぎ。 いきなりチップを出そうとする男性(笑)

その千円札を借りてビルチェン。 そして指輪芸→フジワレット。

拍手喝采! チップの舞い(笑)

そのとなりにいる美人5名様。 会社の同僚で新年会だと。 初のご来店らしい。

呑具里美人のような可愛い子ばかりだ。先ほどの男性4人も無理やり絡んでくる。(笑) カップアンドボールのあとにトランプ出したら、

「俺たちにはやってくれなかったじゃねーか」

と笑顔でクレーム(笑)

お客様によってネタ変えてますから・・・

キャーキャー黄色い声の中で演じるマジックって気持ちのいいものです。

さっきの男性客が

「俺たちとテンションが違うじゃねーか」

と笑顔でクレーム(笑)

当たり前です・・・ (笑)

4組を一気に回ったので、マジックが終わったのが8時半過ぎ。 その後新規のご来店はなく、9時過ぎに賄い飯の時間だ。早!!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system