出張マジックの様子

呑具里

1月23日(土)

今夜は久し振りの呑具里。 7時過ぎにお店に入ると、既に満席状態。 お座敷も小さいお子様多数とお母様達30名で大騒ぎ。 まるで保育園状態だ!

控え室で準備をしていると店長が

「笑っていいともに出たんだって?! お客さんから聞いたよ」

って、それ、JUNさん(あるいはからくりさん)と間違えてますから(爆)

面倒なので、 「明日の増刊号見てくださいね」

と言っておきました(^O^)

まずはお座敷からマジックスタート。 若い美人ママとそのお子さんが沢山。 子どもからは「アンパンマンだ!」 と呼ばれ、お母様達からは「橋本真也だ!」と呼ばれ、 大騒ぎ!

風船飲んでいるときは「ハーシモト!」コール(笑) アンコール2回!

おれはむっしゅか!(笑)

今夜も美女、熟女のオンパレード。 常連様も多く、やり易いお客様ばかり。

男性2名、女性2名のテーブル

カップアンドボールでボールが移動しただけで大騒ぎ! 爆弾チップ炸裂!!!ヽ(^0^)ノ

大繁盛の呑具里でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system