出張マジックの様子

呑具里

1月25日(月)

今夜の呑具里はは私とJUNさんの豚二人(笑)

6時にお店に入ると客は俺たちだけ。 その後美人2名、美人3名と続々ご来店。 早速マジックの準備だ!

JUNさん出演の笑っていいとものDVDを持っていたので、 お店のテレビで上映してもらった! 大画面に流れるJUNさんの晴れ姿。 それをバーテンさんと一緒に見ながら出演秘話に花が咲く。

さらに本放送を見ていたという女性従業員が生でマジックが見たいというので、 JUNさんがフォーク曲げ生マジック披露。
その盛り上がりを気にして見ていた美人2名様。

まずは私が御挨拶代わりにカップアンドボール。 キャーキャー盛り上がったところでJUNさんにバトンタッチ! さらにキャーキャー盛り上げてくれた。さすがだ!

次は美人3名様。このテーブルも私が最初に御挨拶。

そしてなんと3名のうち2名が本放送と増刊号を見ていたという。

真中の人(JUNさん)? 黄色い人(からくりさん)?という質問が出るからすごい!

私が
「私が黄色い人で〜す!」っていったら。
「あー!やっぱりー!」だって(爆)

私のカップアンドボールの後JUNさん登場で大拍手で大歓迎!! そしてキャーキャー悲鳴の嵐!

そのとなりの男性3名女性1名のテーブル。 女性が可愛い!

ここでも私が御挨拶カップアンドボール。
最初はあまり興味を示さなかった男性客も、レモンの出現で態度が一変! 単純です!(笑)

そしてJUNさん登場! もうすっかりスター気分!さすがいいとも出演マジシャン! 最後は美人2名。

実は常連さんでリアクションはイマイチの女性。 可愛いんだけど(^O^)

いやあ、美人だらけの呑具里でした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system