出張マジックの様子

たじま要衆議院議員 新春の集い
(三井ガーデンプレイス)
2/1(月) いいともの打ち合わせ終了後、電車で千葉に向かう。
今夜は田島要衆議院議員の新春の集い。昨年も依頼されたが、今年と昨年の違いといえば、民主党が政権与党になったということ。

昨年は長妻議員がいたが、今年はなんと蓮舫議員が来るという。
それを見越してバードマンが用意したマジシャン登場のBGM! それは「必殺仕事人のテーマ」(笑)

場所は三井ガーデンプレイス。控え室に行くと美人アシスタントのステファニーちゃんとバードマンが

怪しくリハーサル。ミニスカ女豹ルックはパンツが見えそうで見えていた(笑) ステファニーちゃんかわいいです。好みだゎ(笑)

バードマンとはこれで3日連続で会っている。 恋人か!!

7時15分からステージスタート! 必殺仕事人のテーマが会場内に流れ始めると、爆笑となる。 そしてマジシャン登場!

さらにアマワさんの力作で女豹が登場。 ステファニーの登場に、会場が一気に盛り上がる。 そのテンションのまま、缶ビールの復活!

田島先生を壇上に上げて、大いに盛り上がる。

そしてバードマンのタバコ芸から風船飲み。

再び私がドライカップ。蓮舫議員をステージに上げようと思っていたが、 忙しいようで、先に帰ってしまった。う〜ん 残念!

そしてステファニーとバードマンの人体交換!
一番前のスケベオヤジたちはしゃがみこんで見ている(笑)

私のぺットトリックでは小学生の女の子がステージへ。

ジャンボトランプを念入りに調べる。 やりづらいなぁ。。。

ラストはボーリングアロマー! さっきの女の子が、ボーリングだ!と騒ぐ。 そうやら去年も居たらしい。(笑) 25分でステージ終了! いやぁ、結構盛り上がりました。 田島さんの奥様が鳥が嫌いということで、バードマンの十八番の鳩出しができない。 鳩山政権なのにね〜

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system