出張マジックの様子

ホテルニューオータニ幕張(トヨタグループ新年会) 2/6(土)

午後3時にニューオータニへ。
バードマンとまたもコラボだ!
そして、これまた前回とは違う美人がアシスタントだ!
あんたは何人愛人がいるんだ? タイガーウッズか(爆)

今日は他にマジシャンが沢山いる。所属事務所の諸事情により明らかに出来ないが美人が二人、イケメンがニ人。私とバードマン、マジシャン総勢6名だ。

クライアントはトヨタグループの社員様。

ステージ30分の後に200名近いお客様に6人でホッピングとなる。 テーブルが22卓。先日の勝浦みたいだが、マジシャンが6人もいるので、一人3テーブル弱だ。

まずはステージ。会場が暗くなり、大音量の音楽が鳴り響く!(これが重要なのね) バードマンの鳩芸フルルーティン! そしてアマワさん作成のイリュージョンで美人登場! 男性ばかりの会場がどっと沸く! やっぱこのマジックは凄いや!

ミニスカ女豹の登場で若男性社員が一斉に前に来る!

そして私が缶ビールの復活! 一気に空気が引き締まる! そしてバードマンのタバコ食いと風船飲み!

私のチャイナリングのあとバードマンがフローティングリング! これが結構決まっていて会場のあちこちから拍手が沸いた。

私が再び登場し、ロープ芸だ!

その後バードマンの本格イリュージョン。ミニスカ女豹が再び登場し、会場が沸く。 人体交換が見事に決まって拍手喝采!

私がペットトリックが決まり、ラストはバードマンのボーリング芸!

久し振りのコラボステージ40分!

その後すぐにホッピング! 22テーブルをマジシャン6名、時間は40分もあるので余裕だが、1テーブル10名の席があるが、殆ど不在(笑) 皆、酒を注ぎに行ったり、タバコを吸いに行ったりと大忙し。

バードマンはミニスカ女豹をつれてホッピングだが、皆女豹と写真撮ったり口説いたりとマジックどころではない感じだ(笑)

結局私は6テーブル回ったが、すげー疲れたわ。 インビジブルデックが大活躍でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system