出張マジックの様子

勝又議員 新春の集い 2/7(日)

今日は午後から市川市議会議員勝亦センセイが主催する新春の集いでのマジックショー。会場は市川市勤労福祉センターだ。

1時に始まったパーティーだが挨拶する人が多い。8人は居たな。 結局乾杯になったのが1時45分だ はっきり言って長すぎだ(笑)

マジシャンも食べて飲んで良いと言うのでガツガツ食ってぐびぐび飲んだ。 缶ビール3本に大吟醸を一杯 フラフラだ(笑)

そしてステージ ここで突然思い付いた新バージョンの缶ビールの復活! あまりに強烈すぎて一同騒然となる

カップ&ボール ビルインキウィ パンシルク ペットトリック と滑らかなトークでドッカンドッカン盛り上げました 酔っているとトークが冴えます(笑) 一度帰宅し、風呂に入り着替えて、次はニューオータニだ 今日はイタリアンに落合シェフが入る日なので控え室は中華レストランの個室だ 6時に入ったが8時半まで出番無し。暇なので齋藤くんとメールのやり取り。 控え室に居ても暇なので、時々お客様の様子をうかがう。 ご夫婦3組、オバサン4名様など客は居るじゃん。 従業員に「何処でもいきますからお願いします」 と言ってみたが、 「今日は丁度いいお客様が居ない感じですねー」 って、「丁度良いお客様」って何なんだ??? 齋藤くんに愚痴メールを送ったが、どうやらカップルやお子様が居るテーブルしか声を掛けないらしい。 なんだいそりゃ? マジックに対する勝手な偏見じゃないか! マネージャーの近藤さんが控え室にやってきたので、文句を言った。 すると急にマジックのリクエストが連続3テーブル。 8時半から一気に忙しくなったわ。 (やればできるじゃないかょ) 家族3名様、ご両親に高校生ぐらいの男の子だ。 カップアンドボールの後、千円札を借りるとき、お母さんの財布が分厚い。 そしてチラッと見えたその中身は・・・恐らく万札が50枚はあった感じ!!! 躊躇なく一万円札を借りました。(瞬時にひらめいた野生の本能だ) ビルチェンしてキウイから出現。ご両親驚愕!息子失神寸前!(笑) 諭吉チップイン!!!名づけてユキチップ\(^o^)/ワーイ 続いて大人ばかり6名様。 ご両親、息子夫婦、その小姑2人・・・っと勝手に想像(笑) カップアンドボールで大盛り上がり。 カップアンドボールだけでチップ頂きました。 その隣の年配ご夫婦テーブル! インビジブルデック炸裂! あ、手抜きじゃ有りません。さっきのカップアンドボールを見られていたので.. さらに近藤さんに呼ばれてイタリアンへ。 入り口に落合シェフが立っていた(笑) わぉー本物だ!  奥の個室でマジックショーだ。 小さいお子様が3人いて賑やかだ。 息子さんのお嫁さんがドイツ人でスゲー美人。爆乳でした むっしゅ! 参ったか!! イッヒ リーベン ディッヒと言ったら笑っていた(笑) カップアンドボールとプレイイットストレート、ラストはペットトリック! ユーロのチップ炸裂(爆) 結局8時半〜9時15分までの間に中華とイタリアンで4テーブル! 6時〜8時半までの2時間半がひまで死にそうだったわ(爆) 本日の賄いは「坦々麺」だ。 これがまた凄い量だ。これで普通盛りか?? 完食! ゲフ!! <<前の日記へ

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system