出張マジックの様子

ホテルニューオータニ 2/7(日) の夜はニューオータニだ

今日はイタリアンに落合シェフが入る日なので控え室は中華レストランの個室だ

家族3名様、ご両親に高校生ぐらいの男の子だ。 カップアンドボールの後、千円札を借りるとき、お母さんの財布が分厚い。 そしてチラッと見えたその中身は・・・恐らく万札が50枚はあった感じ!!! 躊躇なく一万円札を借りました。

ビルチェンしてキウイから出現。ご両親驚愕!息子失神寸前!(笑)

続いて大人ばかり6名様。 ご両親、息子夫婦、その小姑2人・・・っと勝手に想像(笑)

カップアンドボールで大盛り上がり。

その隣の年配ご夫婦テーブル! インビジブルデック炸裂! あ、手抜きじゃ有りません。さっきのカップアンドボールを見られていたので..

さらに近藤さんに呼ばれてイタリアンへ。 入り口に落合シェフが立っていた(笑) わぉー本物だ! 

奥の個室でマジックショーだ。 小さいお子様が3人いて賑やかだ。 息子さんのお嫁さんがドイツ人でスゲー美人。

イッヒ リーベン ディッヒと言ったら笑っていた(笑)

カップアンドボールとプレイイットストレート、ラストはペットトリック!

結局8時半〜9時15分までの間に中華とイタリアンで4テーブル! 6時〜8時半までの2時間半がひまで死にそうだったわ

本日の賄いは「坦々麺」だ。 これがまた凄い量だ。これで普通盛りか??

完食! ゲフ!!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system