出張マジックの様子

安西ひろ子バースデーパーティー 2/9(火)

東名高速の横浜町田インターで降りて20分ほど。お洒落なバーラウンジを貸し切っての大盛り上がりだ。
到着するとマイケルが「ドンマイケル!」とか、お特異の芸を連発してた(笑)

早速控え室で準備! 段取りもへったくりも何も無い。 仕切るタジマさんもややテンパリ気味。バードマンは完全にテンパイ(笑)

即席に出演順を決めてタジマさんからステージへ。 真っ赤なドレスは目立ちますね。
会場は割れんばかりの大拍手。タジマジック人気は凄いです。 缶ビールの復活のあとは、私のパンシルク。

安西ひろ子さんをステージに上げたのですが、彼女はとっても天然! ツッコミどころ満載のやり取りにマジック以上に大盛り上がりでした!(^O^)

そしてバードマンの登場だ。
鳩芸、タバコ、風船飲みのフルルーティン! あの時間でこれだけ準備できるんだから大したものだ。

わか葉さんのハット芸で盛り上がった後は私のペットトリック そして再びバードマンのフローティングリング。 いい雰囲気のまま、タジマジックさんのフライングリングで大盛り上がり!

舞台袖ではタジマジックさんと私とで

「次はコレやろうか!」

とか

「今何時?」

という会話が頻繁に(笑)

即興段取りでやりきっちゃうところが息の合ったタジマジック劇団(爆)

結局1時間ぐらいやっていた感じでしたのでパラソル、消える水など演じないで終わったマジックが多かったですね。 それらをやっていたら90分コースでしたでしょう。

安西ひろ子様、お誕生日おめでとうございました!
今後の活躍に期待いたします!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system