出張マジックの様子

元石川小学校 2/12(金)

昨日は元石川小学校でマジックショーとレクチャー。 毎年恒例で今年で3回目の出演となる。

もともとむっしゅが引き受けた仕事だが、美容室の仕事の込み具合が読めないので、毎年私が引き受けているが、結局は美容室は暇でむっしゅと2人で出向いている(笑)

1時前に美容室に到着すると無造作においてある現金出納帳(笑) 脱税の証拠か??(爆)

準備してむっしゅの赤いポルシェで小学校へ。 毎年行っているにもかかわらず、毎回道に迷うむっしゅ(笑) カーナビもちゃんと案内しないし (多分設定の仕方そのものがまちがえているんだな)

控え室で早速バルーンの先生にマジックを見せる相変わらずのむっしゅ。(笑)

今日の参加者は29名、女子の小学生のなかには妙に色気のある子もいて、萌えっす(爆) 早速オープニングアクト!

私の缶コーラの復活居酒屋バージョンUからむっしゅのスノープロダクション。(ただ水が雪に変化しただけ(爆)) カップアンドボール、ペットトリック、フラワーなんとか。。 やりたい放題の30分。

その後、まじめなレクチャー。 カードマジック3つ、ティッシュマジック2つをレクチャー。 その合間にもマジックショーの雨あられ(笑) そのティッシュを浮かせるは、むっしゅ絶好調!

あっという間に2時間! 大満足の子供たち!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system