出張マジックの様子

西麻布横町 バースデーパーティー 2/15(月)

■寿司三昧! チョイ悪オヤジ!

今夜は西麻布でマジックショー。メンバーはバードマンとK-2。
カルB亭で昨日会ったばかりだ(笑)
本当に今月は毎日のように会っている。

西麻布横町にある迎賓館の控え室で準備だ。時間は夜の11時。
長年マジックショーをやっているが夜の11時入りなんて初めてかもしれない。
業界人の塩田大資氏の誕生パーティーということで、芸能人が沢山来るらしい。そういやここへ来る途中、長井秀和にすれ違ったわ
さとう珠緒ちゃんも居たらしいが入れ違いだったらしい。プンプンして欲しかったわ(笑)

出番は夜中の3時半ごろと言うので、それまでは食事をしていていいらしい。 迎賓館の近所には寿司屋、焼肉屋があり、食べ放題、飲み放題、勿論無料だ。 早速寿司屋へいき、トロ、ウニ、サーモン、ミル貝などを頂くが、開店寿司の比ではない。比べては失礼だわ。激旨!! ビールも3杯飲んで良い気分だ!

月間誌「LEON」の社長が登場。チョイ悪おやじの雑誌だ。 この社長はマジックを結構知っていて、バードマンに指南を伺っていた。 幾つかレクチャー! 勿論マジックも披露! ビルインキウイで悲鳴が上がっていた。

■焼肉屋でおねだりチップ(爆)

次に向かうは焼肉屋。昨日肉食ったばかりなので、今夜は牛刺身とユッケだ。 これが激ウマ!!やばい!

生ビールは3杯をグビ!
隣のテーブルにドンマイケルとレイパー佐藤さんが美人2人連れてナンパ中(笑)レイパー佐藤さんは普通にシモネタ炸裂させている。プライベートも大人のドラエモンだ(爆)

私が突撃マジック。スポンジで大絶叫する女の子たち。マイケルは横で「うまい!」を連発。実はマイケルさんもマジックをよく知っていてマジックバーでも働いたことがあるらしい。

締めはインビジブルデックで悲鳴!(笑)

次は男女7名で盛り上がっているところで同じルーティン。 K-2君も続く。

今日わかったことだが、K-2君もチキンらしい。 K-2 XI JUN のチキントリオ(笑)

私がギャーギャー盛り上げていたら隣の社長風のおっさんと美人2名のテーブルに呼ばれてインビジブルデックを2発炸裂!

「もしこれで当たったら御ひねりお願いしますね!」

とおねだりチップ! 見事当たったが、チップが来ない。 なんか悔しいので、バードマンを呼ぶ。

「彼のマジックでもし感動したら御ひねりよろしく!」 と爽やかな笑顔で図々しいおねだり(笑)

バードマンにトドメをさしてもらい、チップ4枚ヽ(^0^)ノ

これをおねだりチップを命名。爽やかな笑顔で言いましょう(笑)

■マジックショーは大盛り上がり

さて本題のマジックショーのお話です。 多分一番詰らない話です。(笑)

私が先陣切って缶ビールの復活居酒屋バージョンUで盛り上げ、バードマンの鳩芸に繋ぐ。 お客さんはキャーキャー大盛り上がり。しかも諭吉チップが乱舞だ!

タバコ食って風船飲んだ後は、ドライカップでフィニッシュ! 諭吉チップが乱舞!!

西麻布を出たのが4時、バードマンに送ってもらい地元についたのが5時。フラフラで就寝、

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system