出張マジックの様子

ホテルニューオータニ 
ウイザードプラン
2/20(土)

幕張のホテルニューオータニで企画している「ウィザードプラン」 マジシャンを個別に予約するプランで、ギャラはいつもの倍だ。

米寿のお祝いの会ということで、88歳のお爺さまを中心にそのお子様にお孫さんたち、 さらに曾孫も6人ほど居る30名ほどの大ファミリーが本日のお客様だ。

昼の11時半に現場入りし準備をする。 もうすっかり顔で、あちこちすれ違う従業員と笑顔でご挨拶。 多分半分ぐらいはJUNさんと間違えているかも(笑)

1時過ぎにマジックスタート。サロン形式である。 風船を膨らましてボトルスプラッシュを決めた瞬間、一番前の3歳ぐらいの小さい男の子が泣き出した(>_<) 慌てるお母さん。平誤りの俺(>_<) 

ギャラから引いといてくださ〜い(>_<)

缶コーラ復活居酒屋バージョンにつづき、カップアンドボールで大盛り上がり。

パンシルク、ペットトリックが決まってジャスト30分。 楽な仕事です(爆)

泣かれたのには参った\(●o○;)ノ

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system