出張マジックの様子

少年野球6年生を送る会
勝浦 内田食堂 
2/21(日)

最近めっきり勝浦の営業が増えました。 先月御宿にある「そば処竹むら」のオーナーからの再度の依頼で勝浦にある内田食堂。 自宅から車で2時間弱。

名前だけ聞くと下町の汚い食堂をイメージすすが、立派な和風隠れ家的なお店だ。 カツが美味しいらしく、昼にご馳走になった。

すげー美味い! どんぶり飯2杯お代わり(笑)

ここで地元野球部の小学校6年生を送る会が行われる。つまりお客様はやんちゃな小学生だ。 しかしスポーツをやっているだけあって、皆礼儀正しくお行儀がよい。 つまりマジックはやり易い(はず)(笑)

子ども達は2年生から6年生まで30人ほど。賑やかだ! ツッコミを鋭く、見えた判ったのオンパレード(>_<) ま、そこは慣れてますから。。

缶コーラの復活、カップアンドボール、チャイナリングと突っ込まれながらも盛り上がる。

カップの中からインコを出せとうるさい子がいる。(笑) この子、よほどインコが好きらしい。

じゃあ、来年はバードマンを連れてくるよ(爆)

ビルインキウイで大人が悲鳴。久し振りに決まったね。 パンシルクで子ども達も大騒ぎ!最後は風船飲んで終了!

本来はここで帰る予定だったが、急遽営業が入った。 今回の依頼者であるそば処の竹むらのオーナーのお父様が偶然にも同じ食堂の2階で宴会をしているという。 オーナーのお父様は勝浦市議会議員だ。勝浦市長も来るらしい。

ということで、急遽議員様の宴席でマジックショーとなった。

2階に行くと既に昼間っからベロンベロン状態で盛り上がっているオヤジばかりだ。コンパニオンも2名いる。こいつは昼から羽振りがいいってもんだ。

缶コーラの復活、ビルチェンからフジワレットを決め、風船飲んで15分で終了。

大変御世話になりましたm(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system